ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10月25日(金) ごじゃるさんの読み聞かせ

2013年10月25日 | 日記:ひろば

今日はじゃるさんの読み聞かせがありました。

毎回工夫を凝らした読み聞かせです

131025gojyarusan_8  

131025gojyarusan_12

ごじゃるさんから感想をいただきました。

絵本「ごじゃるとだいぼうけん」の中ではみんながヒーロー!

みんなで電車や飛行機に乗り、最後は手裏剣を作ってかいじゅう!!

でも、退治した後のかいじゅうたちが「ごめんね」と言うとみんな許してくれました。

反省して野原に出てきたかいじゅうを、みんなやさしく迎えてくれました。クレヨンで

お花をいっぱい、お友達も周りにいっぱい描いてくれました!

131025gojyarusan_5

その全てをお話に描いてくれたお友達もいました。どんどん出てくる子ども達の

世界、そして優しさに、私がいっぱい浄化してもらえた時間でした。

by ごじゃる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。