ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

12月16日(火) クリスマスウィーク みんなで合奏

2008年12月16日 | 日記・エッセイ・コラム

081216band1_21人ずつハンドベルを手渡された時には、「えっ、私たちもやるの?できるかな?」と思いましたが、ピアノの演奏に合わせて「聖しこの夜」を歌いながら、楽しくハンドベルを合奏することができました。子ども達もタンバリンなどを手に持ちながら、隣で演奏?081216band2

今回のハンドベルのように、自分たちが参加する機会もあまりないので、ママたちも子ども達も大満足のクリスマスイベントになりました。

すてきなイベントを企画してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。(Y)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。