ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2021年12月14日(火) プチ工作コーナー

2021年12月14日 | 日記:ひろば


もうすぐクリスマス🎄
お部屋の飾りつけなどをされている方もいますか?

小さいお子さんがいるお家では、なかなか難しいっていうこともよくありますよね💦。

そんな時は、ゆったりーのでプチ親子工作などを楽しんでみてはいかがでしょう

カフェのカウンター前に、だいたいいつも、季節の飾りを手作りできるようなキットが準備してあります。
今は、写真のキャンドルと、大好評のトトロです


キャンドルは、何個か作って、お家のツリーに飾ってみたら結構可愛いかも



トトロもキャンドルも、ひろばに完成品が飾ってあるので、是非是非、お子さんと一緒にトライしてみてください



こういうもの作りた~い!というリクエストなどありましたら、是非、スタッフまでお知らせくださいね!



↑ちなみに、こちらは、ゆったり~のの折り紙名人Tさん作の、リスのサンタです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。