ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

3月6日(金)休館中!

2020年03月06日 | 日記・エッセイ・コラム
3月2日より、ゆったりーのは休館中です。

残念ではありますが、この機に「ひろばやお庭をよりよくしておこう!」とスタッフで話し合いました。

・ぶどう棚の剪定・・・植木屋さんにお願いして、きれいさっぱり!

・・・今年の秋もおいしい実りをお願いします。近々ぶどう棚も生まれ変わる予定。

・花壇の草むしり・・・やってもやってもですが、まずはやってみました!

・・・春のお花などもう少し植えたいですね。

・車好きの皆さんへ・・・道路を作り替え中!

・・・早く走らせたいよね♪

・カフェも模様替え・・・どこが変わったか?

・・・皆さん、どこが変わってるか気づいたら教えてね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。