ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

7月2日(金) お姫様ドレス&王子様服コーナー

2018年07月02日 | 日記・エッセイ・コラム
おままごとコーナーにあった、お姫様ドレス。
女子に大人気でしたが、最近、男子率が高いこともあり、「男子が着る王子様服がほしい」という要望が多数。
そこで、王子様服と小さい子向けのドレスを新調しました!
王冠やティアラもできたよ♪
 

ついでに、今まであったお姫様ドレスがだいぶ、くたびれてしまったので、フリルを付け足してリメイクしました!
(どんなドレスになったかは、見に来てね~)

そして、そして!
洋服が増えたので、廊下に、ドレス用のクローゼットスペースを新設しました


今日は早速、着てくれた2人で、戴冠式ごっこ!?
可愛かった~

そんなわけで、しばらくは毎日ひろばで舞踏会ごっこなどが開かれるかも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。