ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

4月22日(火) ベビーマッサージ

2014年04月22日 | 日記・エッセイ・コラム

月に1回のベビーマッサージ。

今回は当日キャンセルはありましたが、午前、午後ともに定員いっぱいでした。

午前は初めての方が多かったです。

午前中はひろばで行われました。

140422babyma_1 140422babyma_2

午後はゆったりーののひろばがオープンなので、

フリールームで行われました。

お母さんの想いとは反対に泣いてしまう赤ちゃんも多いのですが、

今日午後の赤ちゃんたちはとっても嬉しそうににこにこしていて

お母さんたちも”ちいちいぱぁ”とうれしそうに赤ちゃんと笑い合っていました。

次回のベビーマッサージは5月27日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。