ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2月16日(土) チヂミを作りました

2008年02月16日 | 日記・エッセイ・コラム

今日は私とジスがチヂミを作りました。くずれたけど味はすごくおいしかったです。その後おひな人形をかざりました。私はよく知らないから少しだけ手伝ってこども達と遊んであげました。ひな段を作るのはとても難しそうにみえました。これからもいっぱい遊びたいです。日本の文化もいろいろ経験してみたいです。(い えおん)

おひな祭りのひな段を初めて見ました。お昼(おやつ?)に作ったチヂミもみんなおいしく食べてくれて、作り方をメモして下さった方もいて嬉しかったです。子ども達もみんな喜んでくれて、日本と韓国の小さな国際交流(笑)もできて、またこういう機会があったらいいなと思いました。(ゆん じす)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。