ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月15日(土) ゆったり~のの輪

2011年01月17日 | 日記・エッセイ・コラム

寒い一日にもかかわらず、午前中からわりとにぎわっていたゆったり~のでした。

土曜日は「お父さんと一緒」の利用者さんが多かったです。

お友達と待ち合わせしたり、紹介して下さったりと、ゆったり~のの輪が広がっているようです

あと、庭の花壇に水仙の芽が出ていました。キヌサヤとカブはまだまだでした。

20110115niwanokadann_5_2 20110115niwanokadann_6_220110115niwanokadann_13_2

高校生のボランティアTさんが感想をよせてくれました。

   皆で仲良く遊ぶ様子がとてもよかったです。

   毎週来る人が少しずつ違っていたので、最初は戸惑いの中で必死だったけど、

   今ではもうだいぶ慣れて、毎週ゆったり~のに来るのが楽しみでいっぱいです。

   これからあんまり長くはないけど、私がゆったり~のにいる間、ここにいる皆と

   もっと仲良くなれたらいいなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。