ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

12月19日(土) 静かな?クリスマス

2009年12月19日 | 日記・エッセイ・コラム

午後からは”静かなクリスマス”が行われました。

静かな・・・と思っておりましたが、

嬉しいことに70人以上の方が遊びに来てくれて

とっても賑やかになりました

Photo

始めに利用者さんパパによるピアノ演奏♪

曲目はショパンのノクターンとジングルベル

Photo_2

次は5周年祭りの芝居小屋でも参加してくれた

利用者Tさんによる手遊び。クリスマスバージョンで!

最後はスタッフによるパネルシアター。

”手袋”と”あわてんぼうのサンタクロース”

スタッフは不慣れなことに挑戦しました。

が、お母さん達の温かい眼差しに感謝

Photo_3

クリスマスティタイムも水曜日に引き続きありましたよ!

シナモンのきいたクリスマスハーブティ。

スタッフ手作りによるフルーツケーキとチーズケーキ。

写真右端のは”トライフル”というもの。

中にはスポンジケーキがラフランスのコンポートに浸って、

上にはフルーツとお菓子のトッピング。

ひと足早く、みなさんクリスマス満喫していただけたでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。