ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10月1日(火)預かりっこでハロウィン衣装づくり!1回目

2019年10月02日 | 日記・エッセイ・コラム
お互いにお子さんを預け合いながら講座を受ける『預かりっこ』

今回、ゆったりーのにある衣装の作成もしているスタッフの小原さんが講師となり、ママ達がハロウィンの衣装づくりを行いました。
2回連続の講座で今日が1回目です。

ママ達は着々と作業をすすめ。。。


ちょっとハロウィンぽくなったかな?今日はここまで!


次回で仕上がります。どんな可愛い衣装が出来るか楽しみ~☆


預かりっこしているママ達はこんな感じでひろばで過ごしてました!


次回、10/8の2回目で衣装が仕上がります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。