ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

1月22日(日) ニューイヤーキッズミュージアム2012

2012年01月22日 | 日記・エッセイ・コラム

1月22日日曜日、牛込地区センターにて行われた

ニューイヤーキッズミュージアム2012に

ゆったり~のの利用者さん22組51名が参加しました!

今年で5回目の参加となり、今回は”ぼよよん行進曲”に合わせて踊りました!

120123boyoyon1

リハーサルから本番までの時間がお昼前からお昼後とお腹がすいたり、眠くなったりする時間・・・お母さんたちもなかなか大変だったのではないでしょうか。

でも本番になると意外とお子さんたちはすくっと立ち、ステージ前に進むお子さんの多し!

ステージから落ちるのでは?!と思うほど前に進むお子さんも。

赤・青・黄・緑の4色のポンポン!ステージいっぱいになりました。

120123boyoyon2  120123boyoyon3_5 

120123boyoyon2_8_2

最後の方には・・・大きな布がみんなの上に登場。

120123boyoyon3_9 120123boyoyon3_15

本番前に3度も練習をしてもらい、

ご協力いただいた4人のお父さんたちもドキドキだったことと思います

本番では4人のお父さんの息がぴったり合い、ぼよよ~んと大きな布が

ステージいっぱいに広がりました

今回参加された方、また、参加を楽しみにしていたのに、

残念ながら参加できなかった方、来年はぜひでてみたいなと思った方、

ぜひ来年、みなさん参加しましょう

また、こんな曲がいいのでは?!というのがありましたら、

ぜひスタッフにおしえてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。