ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

ぴかぴかの1年生!

2016年04月06日 | 日記:ひろば
今日は、新宿区の区立小学校は入学式でした。
あちこちで、ピカピカの1年生になった、
かつてのゆったりーの常連さん親子に会いました。
みんな、おめでとう~

新年度になったから、

ひろばでは、
だいぶ年季の入ってしまっていた滑り台のカバーを新調。


お庭では、
新しく小さな滑り台を設置してみました。


フリールームでは、
今年度から4日間×年4回開催する予定の
『親子の絆づくりプログラム』(略称:BPプログラム)
の第1回目が始まりました。
2~5ヶ月の赤ちゃんたちでいっぱい!


ゆったりーのも、新年度が始まったなぁ~と実感する1日でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。