ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

3月13日(土) 南風吹いて・・・

2010年03月13日 | 日記・エッセイ・コラム

本日はとても暖かな一日でした。

太陽の光に誘われるかの様に・・・

土曜日の常連パパさんとお子ちゃま達は

ゆったり~の庭で砂遊びをしたり、

三輪車に乗ったりとそれぞれ楽しんでいるようでした。

植え木の花達も、つぼみが一段と

ふくらんだ感じがします。

春・・・到来・・・かなぁ

P.S.  Sちゃんは帰り道、花壇に一つずつかたりかけているようでした。

(スタッフS)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。