ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2月12日(祝)バザー&フリーマーケット盛況でした

2018年02月12日 | 日記・エッセイ・コラム
更なる活動拡大の為、ゆったりーのを助けながらみなさんも楽しめる企画はないか?ということで初めて実施したバザー&フリーマーケット。

お客さんが来すぎても困るし、来なくても困るし・・・とドキドキしながら当日を迎えましたが、
おかげさまで大盛況で一般来場者は300名ちょっと。事故や大きな混乱もなく無事に終わりました。

協賛出店してくださったみなさん、スタッフ・理事・ボランティアのみなさん、本当にお疲れ様でした。
近隣の正運社さん、市谷小学校には駐輪場所としてご協力をいただきありがとうございました。

皆様からの会費や、新宿区からの委託事業で運営していますが、今回の売上げはさらに新たなニーズに対応していくために、
有効に活用していきたいと思います。


当日の様子は・・・
(写真は、午後の空いた時間になって撮ったものが多いです)

朝、庭には長蛇の列で、どうしようかとドキドキしました。
お待たせしてしまいすみませんでした。


出展者スタッフは、朝、各自の売り上げ目標に向けて「がんばろー」


カフェコーナーは、座れないくらいでした。おかげさまでほぼ完売。
 

フリマコーナーも、午前中はものすごい人!人!人!
子供服やおもちゃだけでなく、日用品や大人の服、食器などいろいろ。


バザーコーナーも盛況でした。
 

なりきりスタジオでは、かわいい写真がとれたかな?


とにかく、設立以来のにぎやかな1日でした!
みなさんのご感想をおきかせくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。