ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2月12日(土) ピザを作っちゃった!!

2011年02月12日 | 日記:カフェきたやまで

110212pizza_2

「ピザの生地伸ばしましょうか?」

用意しているスタッフに声をかけてくれたMパパ!!それではと

早速お手伝いをお願いし伸ばして頂きました。

110212pizza_1_2

110212pizza_7

すると途中から他のパパやママたちも興味津々で

見学していましたが、そのうち「みんなで作っちゃおう!」ということになり

子どもたちにはピザのトッピング係、好きな材料テンコ盛りで豪快に仕上がりました。

110212pizza_5

110212pizza_4

そして焼きあがった後は1ピース200円(スープ付きで)おいしく食べました。

110212pizza_9110212pizza_11

110212pizza_10_2 いただき!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。