ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

7月26日(日) 流しそうめん、やりました!

2009年07月26日 | 日記・エッセイ・コラム

090726soumen4_2  今日は日曜オープン。予報が外れて、朝から真夏の太陽が照りつけあつーい一日になりました。毎年夏には登場するゆったりーの名物?流しそうめん、今年もやりましたよ!

毎年、プチトマトやぶどうなども、流すのですが、今年のヒットはきゅうり!一口大に切って面取りしたきゅうりを流したら、コロンコロンと回転しながら流れて、面白かったです。ウズラの玉子もつかみにくいところがウケていました。090726soumen2

参加した方が持ってきてくださった枝豆やとうもろこし、スタッフの作ってきたマカロニサラダ、お庭のゴーヤで作ったゴーヤチャンプルーも加わり、にぎやかな食事になりました。

090726soumen3 午後はお庭でシャボン玉で遊んだり、おやつのスイカを食べたりして、普段とは違う日曜日のゆったりーのを楽しくすごしました。(に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。