ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

4月4日(土)ゆったりーの…春みっけたよ

2009年04月04日 | 日記・エッセイ・コラム

ゆったりーののお庭や花壇もすっかり春!
お庭の片隅に、小さなかわいいお花も咲いています。
みんなもいろんな春をみつけてね!(写真:スタッフS)

090404spring1_2

090404spring2_2 090404spring3_2

ゴーヤが終ったプランターに、密かに「えんどう豆」と「はつか大根」を植えました。いつの間にか芽が出ていましたよ。みんな気づいてた?

成長の様子をぜひ、親子で観察してください。食べごろになった実や野菜を見つけたらスタッフに声をかけて収穫してね。スタッフはひろばのことに忙しくて、気づかないことも多いので、お外で遊んでいる皆さんよろしくね!(スタッフO)

Sm_dsc06074_2Sm_dsc06075_2  左の写真がえんどう豆、右の写真がはつか大根です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。