ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

8月2日(土) 流しそうめん

2014年08月02日 | 日記・エッセイ・コラム
いよいよ夏本番!
うだるような暑さの中、ゆったり~の名物!?竹をつかった本格的な流しそうめん!
スタッフは朝から準備に大忙し。

S140802_2_2 ただ今準備中

S140802_4_2 準備OK!

いよいよ流しそうめんスタート!

S140802_18

流れるのはそうめんだけではありません。
プチトマト、きゅうり、チーズ、うずらのたまご、えだまめ、みかん、しいたけ、パプリカ!?

S140802_13 

竹の一番低いところにちょこんとお座りして、流れてくるものをすくい上げようとしている姿は
とっても可愛かったです!

S140802_19_2 次トマト行きま~す!

S140802_16_3
 
「チーズとれたよ~」「おもしろ~い!」と子どもたちは大喜び。たくさん食べてくれました
さて、来年は何が流れるかな?
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。