ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月7日(日)新宿子育てメッセに参加しました

2015年06月07日 | 日記・エッセイ・コラム

6月7日、新宿子育てメッセが新宿コズミックセンターで開催されました!

6回目にして、とうとう念願のコズミックセンターの2階にある広~い体育館が会場となりました。

第1回目から実行委員として参加しているゆったりーのとしても、テンションあがりました

年々参加団体も増え、実行委員会の平均年齢も下がり、ゆったりーのとしても自分達の宣伝というよりも、
参加する他団体とのつながりづくりや、他団体のサポート役が目的の出展になりつつあります。

ゆったりーのは、ゆったりくつろげるスペースを提供・・・の予定でしたが

何もないとみんな来てくれない!ってことで、急遽、風船テントなども用意しました。

ゆったりーのは、ゆったりくつろげるスペースを提供・・・の予定でしたが
何もないとみんな来てくれない!ってことで、急遽、風船テントなども用意しました。

今年は初めてステージも参加しました!
1月にニューイヤーキッズミュージアムのステージで踊ったアンパンマン体操を踊りました。

 ←クリックすると動画が見られます

そのときに出演してくれた親子はもちろん、当日飛び入り参加の親子もたくさん!
みんなかわいかったよ!

 ←本番前の様子

会場では日ごろの利用者の皆さんやスタッフはもちろんですが、
子育て支援者養成講座の受講中の方や過去に受講された方なども多数お会いし、
近況を伝え合ったり、新たな出会いが生まれたり・・・の1日となりました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。