ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

6月6日(金) カフェ活性化実行委員募集

2008年05月29日 | 日記・エッセイ・コラム

「カフェでランチを作ってみんなで食べられたらいいよね」という”あったらいいな”は、ゆったりーの立上げの時からずっと多くの人が考えてきましたが、日々のことに追われなかなか理想どうりには実現できずにいました。土曜にサタデーランチを試みたこともありましたが覚えてますか?先月から月に1回お楽しみランチを試みています。

カフェを活性化するには、資金より何より、カフェをやってみたい”人”が必要。このたび、カフェを自分でやってみたかったとか、お料理やお菓子を作るのが好き、ゆったりーののカフェで何かやってみたい!と言う人が徐々に増えてきたので、もっとゆったりーののカフェを活性化できないか”実行委員会”的に話し合っていく機会を設けました。

カフェがもっとこんな風にできたらいいな、自分はこんなことができるよ・・・という思いをもっている方は是非参加しませんか?

日時:6月6日(金) 10:30~ ゆったりーのにて

参加したい方は事前にご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。