ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10月18日(火) お誕生日おめでとう!!

2011年10月18日 | 日記:ひろば

今日が1歳のお誕生日のTくん!!

ひろばの利用者さんが少なくて静かなひろばでしたが、

ピアノの伴奏に合わせて、ハッピバースデートゥーユ~♪と

ひろばがぱぁっと明るくなりました

111018otanjyobi_3

1歳のお誕生日は格別ですよね

Tくんのママはあっという間の一年でした!!とゆったり~のでのお祝いを喜んでくれました

Tくんママもママになって1歳おめでとうございます

そして1歳のお誕生日のお祝いを逃していたNくんも一緒に遅ればせながらの

1歳のお誕生日をしました

111018otanjyobi_8

1歳になってもたくさん遊びにいらしてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。