♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

陽気に誘われて

2014-03-24 19:05:24 | 日記
午前中に自治会防災防犯関連の残務を済ませ、暖かくなった午後からロードバイクで少し走ってきました。

向かい風はさすがに冷たく感じますが、葛西用水沿いは虫が顔に当たります。
確実に春の気配ですね。

行き先は昨年4月15日、久喜れんげ畑に行った帰りに見つけた善徳寺のぼたん園。

これが昨年4月15日の画像です。



4月23日の画像です。





そして、今日3月24日はまだつぼみ状態でした。



お寺の奥さんが周辺の手入れをされていました。



今年もロードバイクでこのあたりを走ってみたいと思っています。

帰りに寄ったショッピング「Ario(アリオ)モール」付近と野鳥観察が出来る「香取公園」。



のんびりとしたロードバイク走行でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春まっさかり (寝顔)
2014-03-25 00:49:05
今日は暑い位の気温でしたね♪
これから暫くは何をするにも
気持ちの良い季節です。
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2014-03-25 06:21:32
寝顔さん

今日も暑いくらいかも知れませんね。

今日はサッカー「大宮アルディージャ」の練習場に行き、練習見物します。
初めてなので楽しみです。

寝顔さんも春を楽しんでください。
返信する

コメントを投稿