♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

幸手権現堂のひまわり畑

2021-08-05 13:52:39 | 日記
8月5日午前、酷暑の中でしたが、熱中症に注意しながら権現堂桜堤まで行ってきました、折り畳み自転車で。
桜堤の北側は、春には菜の花が広範囲に咲きます。

昨年からひまわり畑が出来、迷路も誕生しました。(昨年は孫たちっとお散歩)
そして今年は、ひまわり畑が桜堤北側ほぼ全面に咲いていました。
迷路は設けていませんが、通常の散歩コースはひまわりに囲まれています。
太陽を浴びながら、美しく咲いていました。














最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早すぎる (八月真澄)
2021-08-24 21:19:55
野村さん
なんという美しいひまわり畑!
あなたのブログは8月5日で終わっていますね。
この日から13日後に逝ってしまった・・・
それも突然に・・・

高校同期の仲間として早すぎるんじゃない?
突然のことで 友達はみんな悲しんでいます。
あなたの分まで生き抜きますよ。
いまごろ・・・野村さんは
ゆったりと
このひまわり畑のような天国で寝ころんでるんでしょうね。
どうぞ やすらかに・・・
返信する

コメントを投稿