♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

三連休が終わり、明日から春?

2014-03-23 21:11:04 | 日記
私自身は365連休なんですが、春直前の三連休、多くの方が行楽に出かけたり、いろんなイベントに参加されたようですね。

3月21日は行きたいイベントが数個重なり、残念ながらイベント参加を断念。
親戚からいただいたチケットでプロ野球オープン戦観戦と東京散策、妻と。



22日は午後から孫を預かる日。
午前中はプールでのアクアビクスに参加。
先生がお休みなので、代行の先生。
普段と異なる運動をしっかりとこなしました。
20年近く前にプールでご一緒だった水泳の先生とも再会。

午後からは孫と忙しい時間を過ごしていました。
次から次にやりたいことがあるらしく、それにつき合わされます。
サッカーもうまくなりました。

23日は午後から防災防犯部会の引継ぎ会があるので、その準備と会議参加。(約3時間)
次年度役員さんに負担とならないように配慮したつもりですが、次年度役員さんには理解いただけたかな?
しばらくはフォローが必要でしょうね。

これで自治会役員からはほぼ開放されます。

明日からは本格的な春の陽気らしいですね。
さて、どこに出没しようかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寧諳)
2014-03-24 00:11:09
普段でもお忙しいのに
年度末はなおさらですね♪
役員さん、お疲れ様でした。
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2014-03-24 05:57:01
寧諳さん

ありがとうございます。

これからの季節を楽しみましょう。

花火もありますね。
返信する

コメントを投稿