♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

ボールがまともに蹴れなーい

2011-06-05 20:27:30 | 日記
今日から10回のフットサル教室が始まった。
日本協会認定コーチの指導で、小学生の子供たちと一緒に練習しましたが、最初の準備体操でバテバテ。
フットサルでの基本キック練習は問題なくできましたが、試合となると思った相手へのパスがことごとく子供たちにカットされるぶざま。行動が伴わない現実を味わいました。

ちょっと言い訳。
昨日土曜日は朝から宇都宮まで出かけ、「栃木よさこい」を見物&撮影をしてきました。新しいカメラでの撮影テストも兼ねて。その写真はホームページ「今日の一枚」に先ほど掲載しましたので、以下からご覧ください。
http://homepage2.nifty.com/yuttari00761/


「栃木よさこい」見物&旗振り演舞も見学し、その記憶をもとに、我がよさこいチームの夜練習で憶えてきた技を一生懸命練習しました。ちょっといい感じ。

そして、今朝は7時半から9時半までソフトボールの練習。そのすぐ後にフットサルでした。こんな言い訳でした。

でも、楽しい二日間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿