♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

久しぶりのデジブック作り

2017-06-26 10:19:25 | 日記
高校の先輩から送っていただいた「京都貴船・鞍馬」画像をデジブック化、創作加工させていただきました。

貴船・鞍馬には50年以上前、高校時代に中学の担任先生や仲間と行った場所。
鞍馬寺から貴船神社まで山越えし、貴船川を下った思い出があります。
当時は元気だったのですね、山越えの疲れ記憶がなく、貴船川にある紫貴船石(高価な庭石)を探す余裕も。

その後、10年前に一人で貴船神社から鞍馬寺まで山越え(約1.5km)しました。
きつかった思い出があります。

その後、また鞍馬寺から貴船神社まで山越えしましたが、こちらの方が楽に感じました。

何度でも行きたい場所ですが、さて今は体力あるかな?

先輩の画像を創作加工させていただきました。楽しみながら。



















デジブック 『貴船・鞍馬お歩きさん』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿