♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

楽しかった「るんるんライブ」

2017-06-25 10:48:59 | 日記
我が家から車で10分足らず、鷲宮「ラウンジるんるん」での「るんるんライブ」に行ってきました。



メンバーはVo正木まどかさん、P芝崎純孝さん、B風早龍也さん。
このメンバーの都内ライブには何回か行っていますが、「るんるんライブ」は違っていました。
楽しい雰囲気がいっぱい。
まどかさんのMC、引っ張られての芝崎さん、風早さんの軽妙トーク。

エンディングまでたっぷり楽しみました。

写真を撮らせていただき、少し創作加工させていただきました。































まどかさんからマイクを預けられ、芝崎さん、風早さんのめったに聞けないトーク、楽しい雰囲気が伝わりますか?


そして、エンディング。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿