♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

望遠ズームレンズで雪景色撮影

2018-01-22 18:40:52 | 日記


ちょうど2年前に購入したミラーレス一眼カメラ。
以来、標準レンズのみで使用していましたが、ついに望遠ズームレンズを購入。





カメラ自体は小さいのですが、重量感がありました。
しかし、望遠ズームレンズは思ったより軽く、
カメラに装着すると撮影時のグリップ感やバランスが良くなりました。

どこかに出かけて撮影したかったのですが、中々機会がなく、
今日の雪景色を撮ってみました。







最近購入し、愛用しているバランスボールも撮ってみました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初雪が…。 (寧諳)
2018-01-22 23:36:30
とんでもない大雪になりましたね😅

自転車🚲のハンドルのアップが
とても素敵です💕
返信する
コメントありがとうございます。 (♪ゆったりと過ごしたくて♪)
2018-01-23 08:30:11
寧諳さん

木の枝に積もった雪、これまでに見たことがないくらいの高さをまだ維持しています。
これからドサッと落ちそうです。

写真、寧諳さんに褒めていただけ、恐縮です。
返信する

コメントを投稿