♪ゆったりと過ごしたくて♪

「ちょっとブログも始めてみようか」って感じで始めたブログですが、よろしくお願いします。
FaceBook 野村正明。

香日向ゆうゆうクラブ新年会

2018-01-14 19:30:04 | 日記
1月14日、朝8時からソフトボールの練習。
8時には私ひとり。
音楽を流しながら、20分くらいひとりで歩いたり、ゆっくりジョギング。
風が少なく、温まりました。

徐々に人が集まり、トスバッティング。
続いて、ティーバッティング&外野守備練習。
かなりきつかったのですが、楽しみながら動けました。

最後は守備練習。
目標はノーミスで30回。
最初の私がいきなりトンネル。
これもきつかったのですが、緊張感を持って楽しく練習。

午後から「香日向ゆうゆうクラブの新年会」に部外者なんですが、参加させていただきました。

近隣から来ていただいた「よっちゃんバンド」のステージと「ゆうゆうクラブ有志のカラオケ」。














人生の大先輩方がとても楽しんでおられました。
私のお隣はもうすぐ89歳の女性。
普段は膝痛に悩んでおられますが、今日は調子が良かったようです。
会話やお出かけが元気の素なんでしょうね。

約30人の大先輩方と同じ空間でご一緒でき、午前中の疲れも忘れていました。
しかし、3時ごろに帰宅したら、一気に疲れが。
気分爽快ですが、明日の朝はどうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿