ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

桜の後

2019-04-25 15:53:58 | 日記
花びらが散った後の桜がとても冷たくされる様に〜〜

なんて、歌の歌詞がありました。

あんなにたくさん咲き誇っていたのに、パッと散ってしまいましたね。

でも、次々といろいろな花が綺麗です。

お散歩コースの藤の花




もうすぐ満開です。


我が家の庭も満開

モッコウバラもちらほら咲き始めました。

今年は、バラを短く剪定し過ぎてしまい、もう、ダメかと思っていましたが、




たくさんの蕾を付けました。
いつも、勇気がなくて、なかなか剪定出来ないのですが、やってみて良かったです。
新芽もどんどん生えてきて、やっぱり元気のないバラは、強剪定で、正解でした。

花が咲くのが楽しみです。

このところ、なんとも体調がいまいち
この暑かったり、寒かったりが不得意です。

昨年の今頃 目眩になり、あまり楽しくないGWとなってしまったのを思い出し、今日は、マッサージに行って来ました。
なんとなく、贅沢のような気がして、なかなか行かないのですが、思い切って予約をとりました。

1時間コースですが、やっぱりプロは違います。
固まった血が流れて〜〜の感じがたまりません。

肩凝ってますね〜といつもの担当の方に言われてしまいました。

でも、かなり、肩こり首こりが解消されました。

そんな、帰り
あ、お昼食べてなかった!
と近くのパン屋さんへ
2時半のパン屋さんは、ひっそりとしています。

いつも買わない珍しいパンでも食べようかと選んで
レジに行き、いつものポイントカードを出すと
本日でいっぱいになりました!

との事で、パンは、40円のお会計でした。

お財布がパンパンになるポイントカードも
この時ばかりは、ちょっと嬉しいですね。

家に帰り、遅いお昼


マッサージに行って、遅いお昼
疲れそうなGW前、静かなひと時です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ |  »
最新の画像もっと見る