ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

お出かけ

2018-08-19 12:11:01 | 日記
こんにちは〜

今日も快適な気温です。

先日 午前中ミシンをかけ終わるも、メイが、メイなんかして遊ぶ〜〜!
と言うので、テラスにまたまたボールを出してみました。


相変わらず お水をがぶ飲み
そりゃそうですよね。
このサイズをプールとして遊んで!と言う方が無理ってものです。
ぷかぷかするアヒルちゃんのお首をガブリ!
かわいそうな姿にして遊んでいました。

そこに、ご近所のりおちゃんから、お出かけのお誘いがありました。やったーと!

吠えてたのが、聞こえたかな?笑

保護犬カフェ併設の室内ドッグランへのお誘いでした。
りおちゃんは、何度かお出かけしているようですが、メイは初めて。

りおちゃんのママの車でお出かけしました。

りおちゃんは、新しいりおちゃん用のバギーを購入したそうで、メイも無理やり乗せて頂きました。
三輪の最新式のステキなバギー!
いいなあ。



ごめんね。
りおちゃん、ちょっとキツイよね。


保護犬カフェは、外が暑いのと、お盆休みの為か
結構混んでいました。
けれど、ドッグランのほうは、しばらく貸切状態に。



メイは初めてなので、あちこちをクンクン
妙に大人しく やっぱり クンクン

りおちゃんは、結構慣れた感じです。

りおちゃーん。
はあーい。


メイ〜
はあーい。


それから しばらく遊び
保護犬ちゃん達のコーナーへも行ってみました。
仲良しになれそうな子いるかなあ。


ワンちゃん達は、とても人に慣れていて、入ると一斉に近くに寄って来ます。

みんなに、匂いをかがれて、メイはブルブル震えていました。ので、今日は、りおちゃんとだけ遊びました。

それから、近くの風車の側をお散歩


風が気持ちが良いです。

帰ってからは、さすがのメイも疲れたようで、ぐっすりおやすみなさい。



また、一緒に行こうね。
りおちゃん 誘ってくれてありがとう。

メイより♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介208回... | トップ | ミンネお客様ご紹介 209回目 ... »
最新の画像もっと見る