ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

明けましておめでとう ございます。

2019-01-04 17:16:38 | 日記
明けましておめでとうございます。

みなさんは、どんなお正月でしたか?
千葉は暖かいお正月でした。

今年は、年末に夫の実家にお邪魔し、お正月は自宅でのんびり過ごしました。

のんびりの筈だったのですが、30日から耳が腫れて
全身が怠く、お雑煮と煮物だけつくって、寝ていました。
疲れが出たのか、寝ても寝ても寝れる!
寝れなくて、薬を飲んだ時期もあったのに、これでもかと言う程、寝ました。

お陰で段々と腫れが引き、なんとか病院にも行かず、
治りました。

寝込んだ程でも無かったので、一応近くの神社へ初詣へ出かけました。




いつもより遅い時間に出かけたので、神社は混んでいました。

今年は、夫とメイと3人で❤︎


ワンコのお守りは、去年と違うバージョンの物を購入しました。


今年も健康で過ごせますように。

約束していないのに、偶然琴音ちゃんとも神社で会いました。
琴ちゃん、少し大きくなったかな?

お耳も立って、パピヨンっぽくなったね〜〜。
今年もよろしくね。


帰ってから、朝帰りの息子達と
ささやかなお正月


寝てばかりいたので、大した物はありませんが、
家族みんなで、健康で新年を迎えられた事が1番です。

皆さまは、どんなお正月でしたか?

今年もどうぞよろしくお願い致します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は早めに | トップ | どんなお正月かな?ももちゃん »
最新の画像もっと見る