ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

歯 その2

2015-06-21 19:05:44 | 日記
今日は、雨降る前にお散歩行きました。




この前、五種混合に行って来ました。

ママが先生に、歯石についていろいろ聞いてて、やーな予感

なんと、歯石とりされてしまいました。
まず、右側の犬歯、奥歯💦😭

私はそんなに体質的に歯石が付きやすいタイプじゃないって。

先生に言ってました。

次は左側の犬歯

そして、奥歯
と言う時‼️

私の一声で、はい、終わり‼️
と先生すぐ止めてくれました。

ママは聞いたことのない私の声に驚いたようでした。

そう、これは私のSOSのサインだったんです。

今日は、注射も頑張ったし、嫌な事たくさんすると、次、お口開かなくなると困るからって、先生が。

さすが、良くわかってるじゃん😊

あとすこしで、左の奥歯もとれたのに、残念とは、言ってましたけど。

でも、お陰様で、犬歯は、ピカピカ
白い歯です。

人の事ばかりじゃなく、ママも行った方がいいよ。
あ、人の事じゃなく、犬の事だった💦
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトその2 | トップ | サクランボ その2 »
最新の画像もっと見る