ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

トマトその2

2015-06-20 18:49:04 | 日記
今日、下の庭に行ったら、トマトが3つ赤くなってました。
シソも食べ頃です。
私、トマト大好きなんです。

テラスに、私用のトマト植えて貰ってるんですけど、鉢物は、やっぱり成長が遅いのかしら。
まだ、緑色です。

ママが、お留守番のご褒美に一つくれました。
今、待てしてるとこです。

私は、待てする時は、いつも横向き
だって、美味しそうな物を見て、待てなんて、出来ないんですもの。

うーまだかな💦

パクッと
今年も美味しいわ。
私は一つまん丸では食べられないので、
ママに小さく切って貰います。

また、待てですぅ

早く食べたくて、目がうるっちゃうな。

トマト大好きです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライス | トップ | 歯 その2 »
最新の画像もっと見る