日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

ボートで島巡り 2

2013年09月13日 | 旅日記-クロアチア編-
前回の続きでーす。






Sipan島です。整理してるうちに思い出してきました。




ここで自由時間の後、ボート停泊中、中でランチでした。
魚か肉かとあらかじめ聞かれていました。普通魚でしょ?ってところで私は定番の肉。
正解でした。私にはね。魚は20センチくらいのが2匹丸焼きで出てきてたから
(皮とか小骨とか当然内蔵も全然ダメなので食べ方が汚く人前では食べられないので
お肉は味付けもよくこういうツアーで出るものにしては美味しかったです。

ワインも赤か白かでくれるんだけど1杯だけかと思ったらおかわり自由。
私がよく飲むもんだから面白がってか、次々注いでくれちゃって結果酔っ払いました


酔うとこういう事もやっちゃいますよね? 私はほぼいつもやってます。



そして酔っぱらいを乗せたボートは最後の島Lopud島へ。
ここでは比較的ゆっくりする時間がありました。出発前の説明では3時間滞在予定だったけど
そこはアレ、お迎えボートからして遅れてんだから予定通りは無理ってもの。。。
でも2時間以上はまぁ、あったかな。


乗ってた船。

降りたすぐ横のビーチでタオルとサンベッドを借りて酔っぱらいはしばし爆睡!


目覚めた後で綺麗な海でひと泳ぎ







何も知らぬまま参加したツアーだったので船降りたらそのへんで(綺麗なビーチだったし)
まったりしちゃったけどちょっと歩いて島の反対側に出ればそこにも素敵なビーチがあったらしい。
今度行ったら行ってみよう。。。

まだまだ時間があるので浜辺をぐるっと歩いてみることに。


ビーチ沿いには大きなホテルがありました。






教会。行ってみたかったけどちょっと距離ありそうだったので望遠で撮って終わり~。








またドブロブニク行くんだったら1日Lopud島で遊ぶのもいいなぁと思いました。




最初に迎えに来てもらったホテル近くについた頃にはうっすら夕暮れ。



楽しい1日でした












ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ(下のバナー)↓押して応援してください。
ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ  ジモモ ロンドン



最新の画像もっと見る

post a comment