日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

ホテル、どうしよう??

2006年07月23日 | ギリシャ旅行へ向けて
サントリーニ島でのホテル。
4泊予約したんだけどフィラの街から結構歩くって事がわかったの。
ミコノスのホテルもそうだけどあっちは無料シャトルバスが随時出ている。
こちらはそんなのないみたいだし。

「まぁ、歩けない事はないけど…」っていうのが泊ったことのある人の意見。
…けっこう距離ありそうなニュアンスだよね(笑
ただ安いし、綺麗だし、広いんですって。 
砂浜嫌いな私にとって必須な立派なプールもあるみたいだし。

つい移動が面倒かな…と思って4泊ともフィラで取ったんだけど
やっぱキャンセルして半分はイアに泊まろうかな…。

今日はもうPCの前に座ってるのも疲れたんで明日にでももう一度
ホテル情報調べてみよう。
なんたってまだ1ヶ月上先。キャンセルも簡単だしね。

最新の画像もっと見る

post a comment