日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

チケットが届いた♪

2006年07月26日 | ギリシャ旅行へ向けて
先週慌てて買ったフェリーのチケットがさっき届いた

遅いなぁとちょっと思ってたんでまぁ、これでとりあえず安心かな。
最近いろいろな人のブログを覗かせてもらってるけどその中で
ギリシャから出した絵葉書が自分が戻ってきてて随分経ってから、なんと1ヵ月後
届いたってのを読んでいたんでちょっと心配してたんだ~。

まぁ、エクスプレスのレジスターメイルだし大丈夫だろうとは思ったけどね。
まったく、結局買うなら最初から全部ここの会社から買えばよかった。

最初のピレウスーミコノスはもっと前に他の会社から買ったから
デリバリー代金2重に払う事になっちゃった。ばかみたい。。。

もっとよく考えて落ち着いて行動しないからこういう事になるんだよね~。
先行き不安だわ。
しかしフェリーのチケット手に入れたとはいえ欠航、遅れは日常茶飯事らしい
ミコノスーサントリーニはなんとでもなるとして
サントリーニーピレウス欠航になったらロンドンへの帰りのフライトミスる。。。
その場で飛行機に変更??いっぱいだったら??
・・・まぁ、なんとかなるだろ~~~。たぶん。

さ、パスポートにはさんで大事に保管、っと。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほい (ひろりんぐ)
2006-07-28 00:53:07
ひろりんぐ登場です。(ひ ̄З ̄ろ)です(笑)

旅の地から自分宛に出す絵葉書いいですね!!

是非自分も挑戦してみたいと思います!!

YUMMYさんのほうはそろそろ全体が見えてきてますね!!

体験談書きまくってくださいね(笑)

トラックバック調べてもあまりよくわからん・・・

でも一応TRYしてみる!!

ではまた遊びにきまぁす
返信する
楽しみだねー (I'VLN)
2006-07-29 11:26:28
だんだん近づいてきて、わくわくだね。

うらやましい。

フェリーに乗ってエーゲ海の島へ。

道々、俺みたいに飲みすぎてはだめだよ。

返信する
トラックバック (YUMSTAR)
2006-07-30 19:29:34
トラックバックちゃんとできてるよ~。

私の方は文字化けしちゃいました

現地に行ったら日記書いて、戻ってきたら

1日1タイトルで書くつもりです

私が戻ってきてもひろりんぐさんはまだ旅行前!

参考になればいいな。





返信する
フェリ-が。。 (YUMSTAR)
2006-07-30 19:37:07
チケット届いたけど欠航やらが心配。

ひたすら祈るのみです。

旅先ではI'VLN さんのように飲んで記憶飛ばさないよう気をつけます(笑
返信する
フェリー (I'VLN)
2006-08-03 21:48:05
船酔いはだいじょうぶかな。

まあ、船酔いでは記憶は無くさないと思うけど(笑
返信する

post a comment