日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

ギリシャ旅行準備編 '06 夏 最終回!

2006年08月27日 | ギリシャ旅行へ向けて
いよいよ明日、出発です。

1人で行くって全然信じてもらえない。
そんなにめずらしいかな。
まぁ、遺跡めぐりとかヨーロッパ周遊とかならまだしも
島へのリゾートに1人ってのは確かに淋しい話だ・・・




あのテロの後、空港はまだ混雑気味。
11時50分のフライトで2時間半前に来いってBAからメール・・。
ホントだったらチェック-インもネットでするからぎりぎりで平気だったのにな。
ま、しょうがないか~。


出発は明日朝早くなので旅行前の日記はこれでお終い!
では行ってきます~。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりんぐ)
2006-08-27 19:10:58
気にしない気にしない!

僕もそのリゾートに一人で乗り込みますよ(笑)

空港は今厳しいだろうから少し余計に時間

みたほうがいいかもですね!

しかし今日眠れますか?

興奮して俺ならすぐ寝付けなそう(笑)

いってらっしゃいませ~!
返信する
Unknown (Yumstar)
2006-08-27 19:14:48
そうそう、気にしな~い。

今日はこっちは連休前なんで飲み会。。。

明日寝坊したりして。。(それだけは勘弁!!)

行ってきまーす。
返信する

post a comment