日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

久々の夏日に。

2012年07月23日 | 日常生活INロンドン
今日は本当にひっさしぶりに素晴らしい青空になりました。

どれだけ長いこと暗く寒い雨だらけの天気が続いたことか…!

いい天気になったので夏服を来てEASTに行ってきました!




まずは7月5日に落成式が行われた「The Shard」
地上95階建て、尖塔高310m!ヨーロッパで一番高いビルですよ!
まだ外観だけの完成で中身は来年完成です。早く展望台に登ってみたいわ!




そして期間限定のこの1枚は…






オリンピック・マークつきのタワー・ブリッジです

両側から1枚づつ。青空バックに気持ちいい写真になりました




写真を撮ったあとはグリニッジまで足をのばして…

カティーサーク号を見てきました。


2007年に修復工事中の失火で焼失。
幸い分解修理中だったため被害は最小限に収まっていたらしい。
そして見事復活。美しい船ですね。

この船が見える場所でピムス飲んでまったりしながら太陽を楽しみ家に帰って来ました。

やっぱり太陽が出てると幸せ気分








ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ(下のバナー)↓押して応援してください。
ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い青空!!! (Ringo~)
2012-07-23 22:58:29
”向こう”で見て、あんまり綺麗だからてっきり絵葉書かと思ってたら、実写だったんですね~(驚)!”シェア”したいです~!!
返信する
相互リンクご掲載のお願い (旅行ガイドブックマニア運営事務局)
2012-07-24 14:07:21
日常的にロンドン 運営者様

お世話になっております。株式会社エモーチオ『旅行ガイドブックマニア』運営事務局です。
私どもは、ユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。

また、本・書籍関連のサイトにおきましては、『旅行ガイドブックマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しており、昨今ではニュースに取り上げられております。
参考添付資料:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000005425.html

この度は、日常的にロンドン様のウェブサイトを拝見させて頂きまして、
我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。

『旅行ガイドブックマニア』におきましては、「厳選!ヨーロッパ旅行関連ブログ」の1つとして「日常的にロンドン」さんのブログがユーザーに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
(参考URL)  http://travel-bookmania.com/link/list/?id=travel_euro

※紹介文に関しましては、基本的には御サイトなどの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

尽きまして、もしよろしければ我々もブログで紹介いただくか、相互リンクという形でリンク集やブックマークの1つに加えていただくことは可能でしょうか?
以上、ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
テキスト: 旅行ガイドブックマニア
リンク先: http://travel-bookmania.com
紹介文(必要であればご使用ください): 旅行ガイドブックに関するみんなのレビューまとめサイト

***********************
旅行ガイドブックマニア運営事務局
tamazawa@emotio.co.jp←こちらにご返信お願い致します。
返信する
Unknown (YUMMY)
2012-07-27 19:05:20
Ringo~さん
どうもです!輝く青空、本物ですよん。
シェアよろしくお願いします

(旅行ガイドブックマニア運営事務局様
ご紹介ありがとうございます。
相互リンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

post a comment