日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

GAUCHO HAMPSTEAD

2011年10月30日 | レストランINロンドン
ロンドン中に店舗のあるアルゼンチン料理!っていうか、ステーキ屋さんです。

HPはこちら→
 

前はここのステーキが一番!って思っててよく行ってましたが
GoodmanやPalmを知ってからはそっちに行く事が多く、 この前久しぶりに行きました。
ハムステッドの店なら歩いていけるし、予約しなくても平気だし


椅子とかの皮なんだよねー。これすごいです。




前菜とメインのステーキ、がっつりいきたいところですけど、メインが結構な量なので
それはちょっと無理目です。前菜はシェアして、ステーキ+付け合せの野菜大目位がいいかな。
ステーキだけ頼むと、お皿にそのまんま肉だけ。ですからね。

 
生肉をテーブルまで持ってきて説明してくれるのもおなじみ!
飲んだワイン。この後さらにもう1本お薦めをいただきましたがこっちの方が美味しかった




3人で行ったので前菜は2つ注文。タコとサラダ!


そしてメインは当然ステーキです。リブアイ、300g

すごく美味しかった!久しぶりに食べてやっぱガウチョも美味しいじゃん!と思いました。
ちゃんとしたステーキハウスで食べたの久しぶりだったし、感激な美味しさでした


行ったのは先週日曜だけどまたすぐ行きたい・・・









ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2011-10-30 22:14:22
あ~お腹がすいてきちゃう
椅子が気持ち良さそうだね
返信する
懐かしいけど、ちょっと違った (PCdoctor)
2011-11-06 22:47:02
久しぶりに見たら、GauchoとNOBUのことが並んで書かれていて懐かしくて感動しました。でも、私の知っているのは、「NOBU London」と「Gaucho Piccadilly」なので、ちょっと違った。店が増えたのでしょうね、8年もイギリスを離れているから当然ですが。今年のクリスマスイルミネーションはギリシャ危機のおかげでちょっと寂しいかもしれませんね。ロンドンもサマータイムが終わり、暗く寒くなるかと思いますが、体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (YUMMY)
2011-11-08 22:56:16
ayaさん
毛皮のさわり心地は結構微妙だったよww
お腹空いてる時に見ると自分でもきついわ~

PCdoctor
うわーーー、久しぶり!! 元気ですか??
帰国してから8年!そんなに経ったんだ・・・。
今度はクリスマスイルミネーション特集始めるから
またちょくちょく見に来てね!
返信する
クリスマスイルミネーション (PCdoctor)
2011-11-09 23:21:40
元気です。YUMMYちゃんも元気そうで何よりです。
これからは、ちょくちょく寄るようにします。クリスマスイルミネーション特集、楽しみにしています。
それでは、風邪を引かないよう、くれぐれもご自愛ください。
返信する

post a comment