日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

メール送信完了

2006年08月10日 | ギリシャ旅行へ向けて
全部のホテルにメールを出した。

アテネのホテルにはフェリーのチケットが届くから預かっておいてね、って。

ミコノス、サントリーニのホテルには港までお迎えに来てね、って。

3週間を切りました。
緊張してきた~~~。

そろそろ荷物を厳選しなくちゃ。
旅行中は両手自由がいいでしょ?だから肩からかけれる白いバッグを
探しているんだけれど夏のセールがほぼ終わった今日この頃 白を見つけるのが
難しいみたい・・・。もう少し探してなければ現地調達!!

水着も現地調達!私がつく頃はセールやってるし。
日本の水着が欲しいなぁ。。。
こっちじゃパットが入ってるのが少ないから全然だめ!かわいいのないし。
ワンピースならいいけどビキニはパッドがなきゃ無理!!!


友達の上司が火曜日にミコノス旅行から帰ってきた。
行きの飛行機からカップルばっかりだったって、ゲイの!!

昔ゲイクラブばかり行ってて友達はゲイしかいなかった私です。
全然平気だぃ!・・・たぶん・・・
スーパーパライスビーチは…様子見てちょっとだけにしておこう・・かな。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶかなぁ (I'VLN)
2006-08-10 23:21:50
手荷物もって行けるかね。

テロ騒ぎ、すごいことになってるけど。

財布とパスポートしか機内に持ち込めないなんて状態が続いてたら大変だ。

おれも8月の最終週イタリアに行きますが、だいじょうぶかな?

そういえば、来週と再来週、日本から友達が遊びに来る予定だったけど、

だめかな。
返信する
Unknown (ひろりんぐ)
2006-08-11 01:11:43
俺のギリシャ旅行の荷物も驚くくらい手軽だよ。

やっぱ現地調達が楽しいよね!!

帰りはお土産とかで確実に荷物多くなるから

現地で何かよいバックパックでも見つけるつもりです。

男の一人旅はゲイから声かかるかな?(笑)
返信する
Unknown (Yumstar)
2006-08-11 21:07:49
I'VLNさんへ。

ちょっと心配だけどまだ日があるから大丈夫だと思いたい。

今日は随分復旧してるし…ね。

第2段がこないことを祈ります!



ひろりんぐさんへ。

やっぱ現地調達だよね。それも楽しみのひとつ♪

兄さんたちはみなカップルだから…ナンパはないかもww
返信する

post a comment