日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

ホテルから返事

2006年08月15日 | ギリシャ旅行へ向けて
アテネのホテルからすぐ返事が来た。
「チケット預かっておきますね」って。

サントリーニのホテルからもすぐ返事が来た。
「港、船の横で待ってるよ」って。

…ミコノスのホテルからはまだ音沙汰なし。
1番立派そうなホテルなのにカスタマーサービスはいまいちのおそれ…


ところでロンドンでは「テロ」騒ぎで空港がえらいことになってます。
まだ2週間あるから出発のころには落ち着くと思うけれど・・・
第2段がないとは言い切れないところが怖い。
手荷物禁止ならなんとかなるけど欠航、遅れは勘弁願いたい!


とにかく今1番不安なのはフェリーの遅れ、欠航。
(特にミコノスーサントリーニ間が危険度大)
この上飛行機までなんて絶対いやだ~~~!!!
今回の騒ぎでも他は遅れても飛んだそうだけどBAとルフトハンザは全便欠航!
オフィスも閉めてしまってたそうな。私のフライト、BAですからね。
頼むよ!BA!!


イギリスの夏は行ってしまった。
私はギリシャまで太陽パワーをチャージしに行きます・・・。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりんぐ)
2006-08-16 17:32:13
ロンドンでは荷物2万個が行方不明だそうで・・・

ロストバゲージ率No.1の空港がこれでまた・・・

それにしてもホテルのほうも対応良いねぇ~

こっちは航空券取得が難しくなってきました(笑)

KLMも復路が満席だし。

ヨーロッパ大盛況ですな!!

日程ずらしても満席満席(ノД`)

座席クラスを上にすると予算オーバーだし(笑)

まさかこんな苦戦するとは思わなかった!

こんなの初めてだから良い勉強と考えるか!
返信する
BAなの (I'VLN)
2006-08-17 01:24:00
それは不安だね。

まあ、いまだ墜落したことの無いフラッグ・キャリア(だったような...)という安心感はあるけどね。

第二波がなければ、手荷物もふつうに持ち込めるみたいです(液体はだめだけど)。Finger Crossedという感じだね。
返信する
Unknown (Yumstar)
2006-08-17 02:41:49
ひろりんぐさんへ

2万個ってありえなくない??なんてひどい空港(笑

フライト随分苦労してるみたいだね。。。

なんとかいいフライトが取れるよう影ながら

祈ってるね!



あ。ミコノスからも返事届きました

これで一安心です~。



I'VLNさんへ

まぁ、3時間くらいのフライトだからいいけどさ。

空港へ行く時間が早くなるのは面倒だなぁ・・

第2段がありませんように!だね。



返信する

post a comment