日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

健康ランドも悪くない。

2008年01月14日 | その他
日曜日に友達の「お風呂行こう~」の一言に誘われて健康ランドに行ってきた。

土曜日、女4人での久々の再会飲み会のあとそのうちの1人 Mちゃんちに
そのまま全員でお泊りしていました。で、お風呂!

行ったのはここ なごみの湯 湯~とぴあ

健康ランドといえば母が大好きで生前は一日おき、いやほぼ毎日のように行っていたなー。
友達もできるし、楽しくて仕方がなかったんだと思う。
私も帰国してくるとよく、連れて行かれた・・・。
彼女が亡くなって以来行ったことはなかったので久しぶりでした。

場所が違うとずいぶんイメージが違うし、
母と行くのと違って友達とだとちょっと照れる

温泉とは違うけどお風呂にゆっくりつかって、岩盤浴して汗かいて
露天風呂でおしゃべりに花を咲かせて・・・。

お肌もつるつるになったような気もするし

ロンドンじゃーこういうのないしな。
友達同士でこうやって来るお風呂、温泉っていいねー
楽しかった








↓ポチっとクリック。応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓これ押してくれると嬉しいな~~。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯~とぴあ!! (トニー)
2008-01-15 21:56:12
続けてコメントしてすいません!

ホームグランド荻窪とくれば、黙っておられず!!!
湯ーとぴあって、もちろんお風呂は別々ですが、
それ以外、館内は男女一緒なんですよね!
偶然でも、一緒になればスゴイことだったのに。。。
残念でした!!!????
返信する
大歓迎です! (YUMMY)
2008-02-03 03:33:33
トニーさん
続けてコメント、大歓迎ですよ~!
岩盤浴だったら男女一緒ですよねー。
湯ーとぴあ、よく行きますか?
偶然あそこで会ったら相当ビックリしただろうなぁww
残念!!
返信する
ゆ~とぴあに! (ことぴー)
2008-02-05 09:42:55
24歳まで荻窪在住だったおれ。
実は学生時代バイトしてました(夏休みだけ)
「湯~とぴあ」懐かしいです…。
社割で入浴して時々鼻血出してましたよ
返信する

post a comment