日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

バルセロナの海!!

2010年01月25日 | 旅日記-スペイン編-

バルセロナ、街中から海まではすぐです。ランブラス通りをまっすぐ南東に下りていけばもう海!
そのまま東に行けば  ビーチ! 

この旅行でも一応水着は持っていったんですが…
微妙な温度だったので結局泳ぐ事はなかったけれど水際でバシャバシャ遊んできました。
微妙な温度でも散歩には最適。お腹も空いていたのでたくさん並ぶレストランを
物色しながらビーチへ向かいました。まずは腹ごしらえ、ね!

やっぱタパスでしょ? タパス、何回食べたかなぁ~。ほぼ毎食


時期はずれで しかも雲が多かったから いる人もトップレスとか水着~~って感じではなく
水着にT-シャツとか、そんな感じが多かったですね。

私もビーサンで波打ち際まで入って遊んできました。(↑歩いているのは私じゃないよ

太陽さんさんじゃないと海も輝かないのよね~。ちょっと残念でした。









ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押してください ランキングが上がると嬉しいの
にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ    2つともクリックしてくれたら最高うれしい



最新の画像もっと見る

post a comment