日常的にロンドン

ロンドンでの日常的な毎日やイベント情報と
大好きなヨーロッパの気ままな旅日記。
+独断で食べ歩き、レストラン情報も!

Easter Bunny

2011年04月23日 | 日常生活INロンドン
イースター・ホリデーに入りました。
今年は4月下旬という遅いイースター。毎年この頃は旅行に行ってますが
今年は仕事場がなんとフル営業なので休みなし 初めてイースターに働いた…。

そして営業したものの案の上の激暇でした

少しでも気分を上げようと職場のガールズにはイースター・バニーのチョコレートを
配りました。小さいもので申し訳なかったけど。。。

 そしてスタッフには
 一目ぼれして買っちゃった
 このバニーのケーキを。

 4人分買おうと思ったのに
 フラフラしてる間に
 2つ売れちゃって
 人数分買えなかった

 残ってた2つだけ買って、
 あとは普通のケーキに
 なっちゃって残念・・・。

 中はチョコムースでした。
 濃厚なお腹にずっしりくる質感。
 
 気分だけでも
 イースターって事で!!




 

今日はGood Friday、土日をはさんで月曜はEaster Monday。4連休です。世間は。
そして来週は29日がRoyal Wedding!! 
土日をはさんで5月最初のBank Holiday ともう1つ4連休!!
この2つの連休をつなげてごっそり休む人も多いみたいです。
イギリス、普段国民の休日少ないからね~~~。

あ~~~~~~~~~~~旅行行きたい!!!!!!!  こんな所へ。






ランキングに参加しています。
読んだよ!って人はコレ↓押して応援してください。ランキングが上がると嬉しいの

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ   



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶしつけな質問です! (junko)
2011-04-26 16:38:29
こんにちは。
毎月第一月曜に美術館が無料になることをご存じですか?
来月は5月2日なのですが、メーデーで祝日でもあります。
この日は無料でしょうか休館でしょうか?ご存じでしたらお教えくださいませ。
Unknown (YUMMY)
2011-04-28 19:52:25
junkoさん
こんにちは、はじめまして。
第1月曜が無料?知りませんでした。
ナショナル・ギャラリーとかもともと無料ですしね。
メーデーの事も存じません。
各美術館のHPで調べたらわかるのではないでしょうか?

post a comment