ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

紀香・陣内披露宴の引き出物

2009年03月26日 | 日々の日記

おはようございまーす。


私の女友達のSさんが、とあるバンドマンと付き合っていて、その彼はなんと2年前の陣内・紀香の披露宴に招待されて、出席したんですって。

で、そのとき、引き出物で頂いたものの、なかなか食べられずにいるチョコレートがあるそうで。

見せてもらいました。

それがこれ。






す、すごい・・・・

写真や文字が鮮明にプリントされているチョコレートです

そういえば、当時ワイドショーで引き出物を紹介していた時にチラっと見た気がしますが、
実物を見たのは初めて。



すっごく綺麗で、「よくできてるなぁ~~」と感心しましたが、
確かにこれは、もったいなくて食べられない・・。



まして、離婚した今・・・・


なおさら食べづらい?



どうするんだろう。いつか食べるのかな。

チョコレートの賞味期限ってどのくらい?

ちなみにこちらの会社で、作れるみたいです。
カカオ72%のチョコの表面に、ホワイトチョコレートで写真をプリントしてるそうです。

これからご結婚の方、いかがですか?


---------------------------------------------
↓いつも1日1票ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりも卒業 | トップ | 晴れ?雪? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (やまちん)
2009-03-26 09:32:45
それはやってみたいデス

結婚する時は参考にさせて頂きます

確かに食べずらいチョコですね
とっておきたい気持ちも
どうするんだろぅ~
返信する
すごい!!! (★チャビ★)
2009-03-26 12:18:50
すごい~
作りたい
その前に相手が(^_^;)陣内の顔なんてぐちゃぐちゃに食べてしまえ笑
返信する
ゆみちゃんお疲れ様~☆ (おさかなふくちゃん)
2009-03-26 12:34:01

☆…

凄いっ!

でもちょっと恥ずかしい!

大切な人の写真だけだったら作りたいなぁ…


前にバレンタインで貰ったチョコを一年ぐらい大事に飾っておいたら?

いつの間にか真っ白になっちゃいました!


…☆
返信する
すげぇ!? (口笛)
2009-03-26 13:13:17
でも俺なら食べちゃうな

チョコレートだし
返信する
なるほど~ (DREAM)
2009-03-26 18:03:55
こういうサービスもあるんですね。
自分の写真もしてみようかな!?
返信する
すごーい! (まえばしのミルクティー)
2009-03-26 21:18:36
TOMONORIKAとチョコにありますね・・・
フランスでわざわざ作るんですね!
ますます食べられない感じ。

かわいくて、かじれなかったクマの形のチョコ
やっぱり白くなっちゃって、さよならしました。

だから、美味しいうちに食べたほうがイイかも*
返信する
こりゃすごい (wariwara)
2009-03-28 02:06:39
はじめまして~
このチョコははじめて見ました。
こんなことできるんですねぇ

今となっては切ないですね
きっとかぶりついたらもっと切ないですよ 笑
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2009-04-04 11:59:32
●DREAMさん
DREAMさんの写真はとっても綺麗だから、チョコレートにしたらもったいなくて食べられないですね~~~

●まえばしのミルクティーさん
ほんとだ!!「トモノリカ」!!!
す、すごーーーい(笑)。


●wariwaraさん
ブログ、拝見しました!
私も「ワールドダウンタウン」、なにげに好きで、よく見てました~(笑)
すでに懐かしいですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事