ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

誕生日だす。

2006年03月31日 | 日々の日記
いつも応援してくださっている方々へ

本日3月31日、また一つ、年をとってしまいましたぁ~~。
でも、なんだかすっきり爽快な気分です?!

誕生日のお祝いメッセージや電報、お花などを番組やホームページ宛に頂きましてありがとうございます!
節目の年ですので、心あらたに、また明日から夢に向かってがんばっていこうと思います。
引き続き、ご支援どうぞよろしくお願いします!!


追伸:
一部の人はご存じの通り、戸籍は3月31日生まれでも、真の出生時刻は4月1日。
だから明日もお祝いしてね。

なーんて(笑)。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッコミどころ満載のマスク | トップ | 2006/03/31 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日だすか。 (岸です。)
2006-03-31 15:09:43
おめでとうございま~す!



☆彡☆彡☆彡☆彡☆♪





アハハハーー!笑
返信する
とりあえず (岸です。笑)
2006-03-31 15:12:55
29。5歳くらい。



(まだ30じゃない!)笑キガアルワ←
返信する
これからもね (ノア)
2006-03-31 16:06:35
当たり前に飽きるほどに何処までも

見守ってまーすっ\(^O^)/

えー!! 明日がホントの誕生日なんですかー?

ビツクリです。 じゃあ 明日も

ぉ祝いしなきゃですねーっ♪(^^)v☆

あっ もしか明日で31歳?・・・爆

1年で2つ年をとるのがみりん星なのかなぁ

なんて思ったけどぉ んな訳無②ですよね笑



ともあれ もう何度も言ってるから

おめでとうは言わないけど「じゃあねっ!!」笑





※一部文面にツッコミ入れたくなるかも

しれませんが 勝手にツッコンで下さい 笑

んぢゃっ!!
返信する
若いねえ (かんちゃん)
2006-03-31 17:02:43
お誕生日おめでとうございます。



31歳ですか。

私から見たら若いですね。うらやましいくらい。



3月31日と4月1日の狭間にと思ったけれどその頃は寝ているだろうということで今送信します。

4月1日はあっと驚く4月バカをかましていたのがなつかしいですね。今年はどうなるのでしょう? 
返信する
しまったぁ・・・ (るぅ)
2006-03-31 17:55:59
明日の分のプレゼントを用意したけど

贈るのを忘れてしまいましたぁ~





・・・1日早い嘘です。 ごめんなさい。
返信する
おめでとう☆ (ライオネル・ウッチ)
2006-03-31 19:51:02
明日もおめでとうのコメントだけはお送りしますね。
返信する
こんにちわ! (★あんふぇ★)
2006-03-31 21:48:29
私も、今日誕生日なんです!

偶然ですね!やっと、11歳になりました!

そういえば、須藤さんて・・・芸能人だったんですか?初めて知りました!
返信する
やっぱり (岸です。)
2006-04-01 00:26:19
一日違いとはいえ

三月三十\一日と四月一日とでは

まったく

別の日である気がします



ふたつ誕生日が

ほんとにあるのです



そんな感じです
返信する
おめでとう~ (上州の狼)
2006-04-01 06:55:02
オープニングの歌、良かったヨ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事