ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

ビタミンカフェのピンチヒッター

2008年08月30日 | 須藤ゆみ出演情報
来週は田中香アナウンサーが夏休みのため、
9月3日(水)、4日(木)のFMぐんま『ビタミンカフェ』は、私 須藤ゆみがピンチヒッターを務めます。


ちなみにビタミンカフェを担当するのは初です。

ドキドキハラハラ…

夕方リスナーの皆さん、よろしくお願いします!!

どうぞお手柔らかに・・・



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真が表示可能に! | トップ | 愛しのトング »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウキウキワクワク・・・ (いなかっぺ大賞)
2008-08-30 23:47:02
新鮮!フレッシューーーー!?
来週のビタミンカフェは日替わりでたのしみ~~
おしゃべりカフェに参加しなくちゃネ(^-^)v
返信する
キタッー (まえばししげちゃん)
2008-08-31 05:54:37
仕事柄「サイト911」より「ビタミンカフェ」のが
聞く機会が多いいので嬉しいです。夕方にyumiさんの
声が聞こえるなんて一日の疲れが飛ぶでしょう。
楽しみにしています。
人気ブログランキングのバナーを毎回貼り付けてもらえませんか。毎日手羽先まで行かないと。そのうちゲップが出てしまいます。
返信する
ワーイ (やまちん)
2008-09-01 12:36:06
須藤サン楽しみにしてマース

返信する
返信 (須藤ゆみ)
2008-09-01 13:29:17
そうそう、月曜日は川上アナウンサー、火曜日は吉江アナウンサーがピンチヒッターで、日替わりカフェですね♪


●まえばししげちゃん

あぁっ、すみません!
すぐ忘れちゃうんです。ランキングバナー。
でもそんなマメにクリックして下さっていた方がいるなんて嬉しいです!
ランキングは励みになるんですよね~。
返信する
楽しみ~o(^^o)(o^^)o (おさかなふくちゃん)
2008-09-02 03:33:17

(v^^)v~(^^)♪

ゆみちゃん頑張って~☆

しっかり録音して聞きますね(^^)v


あ~(^^;)俺もドキドキしてきたぁ~(>_<)
返信する
スピーディー (まえばししげちゃん)
2008-09-02 09:36:10
早速の反映、有難うございました。
毎日クリックいたします。
現在33位。
めざせベスト10。
返信する
楽しみ〓 (口笛)
2008-09-03 13:57:18
採用不採用別としてメッセージトゥ下します

ちなみに俺の場合、夕方【も】リスナーやってます
返信する
ピンチヒッターお疲れさま!! (いなかっぺ大賞)
2008-09-04 21:39:24
初日はちょっと緊張してましたかね・・・?
今日はオープニングから落ち着いていたような
映画の話の時一番イキイキしてましたよね

最後のオチは、ゆみちゃんらしかったなぁ~。。。(笑)
よかったです
返信する
返信 (須藤ゆみ)
2008-09-10 20:31:05
皆さん、聴いてくださってありがとうございました!
本当にありがとうございました!!
知ってるラジオネームのお便りがあるだけで、ホっとしたくらい、緊張してたんですよ、1日目は

2日目は・・・・・逆にリラックスしすぎて、最後に油断しましたけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

須藤ゆみ出演情報」カテゴリの最新記事