ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

間抜けなカメラマン

2004年01月12日 | 日々の日記
99年9月25日の日記から。


今日のお仕事は前から楽しみにしていた、ネイルアートの取材だった。
ところが取材先に着いたら、カメラマンのTさんが青い顔してる。
「・・・・カメラ忘れた」だって!!
テレビの撮影に来てるのに、カメラ忘れるTさん、面白すぎる!



そんな私も、ランドセル忘れて小学校へ行った事があるのだった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟競馬場へ行ってきました。 | トップ | 家族で沖縄へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物かあ (スタナー)
2005-01-12 03:19:42
僕なんか小学校の時、参観日に図工の授業で、ハサミとノリを忘れて、帰ってからオカンにもの凄く怒られた事があります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事