ラジオDJ 須藤ゆみの日記

ラジオパーソナリティー&ナレーター、須藤ゆみの昔のブログです。最新のブログはhttp://sudoyumi.com/です

サッカーなんちゃって観戦?

2006年12月11日 | 日々の日記
6月18日(日)

父の日(過去の日記「父の日に甘いデザート」の夜)、夜は東京へトンボ帰り。
この日は2006FIFAワールドカップの日本×クロアチア戦があったので、
早く帰るつもりだったんだけど、実家でノンビリしすぎて、試合開始前に自宅へ戻れなかった。
でも、みんな、家でサッカーを見ているのか、道は異様なくらい空いていた。

ふと、前を走ってる車を見ると・・・・カーナビ?






いや・・サッカー中継を見ているらしい。




もうちょっと近づけば、点数が見えるかな?

――と思うものの、なかなか赤信号にならず、接近できない。

やっと信号で止まった!と思って写真を撮ったら・・・




がーん。男性解説者のドアップ。

ハーフタイムになっちゃったのでした。




※ま、あんまり意味はないのですが、せっかく写真を撮ったので、載せてみました(笑)。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話から。 | トップ | ゴルフレッスン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロアチア戦 (菊元)
2006-12-11 02:10:23
前の車にテレビってよく気付かれましたね☆

でも、カーラジオは聞かれないのでしょうか?(;^_^A



この日私は、何としてでも勝ってほしいとの思いで、大きなモニターを大勢の人達とで見ていました。(^-^)

返信する
ん~ (口笛)
2006-12-11 08:32:41
前のカーナビを見ようとする気持ちわかるなぁ。



俺もザスパ草津と日本代表戦は気になるもんなぁ。



でも気を付けて運転しましょう
返信する
テレビ (上州の狼)
2006-12-11 19:15:29
私のクルマにはTVやカーナビもありません(笑)
ゆみチャンに追尾されないナ・・・。

何で持ってないか?
それは想像力を働かせる為です。
勿論、妄想も含めて!
道に迷った時、どーするかが男の見せ所。
女はそこを見ないといけない。

人生と同じだよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の日記」カテゴリの最新記事